今朝は、すこーし遅めに起きて、パンを食べたあと、レイドバトルしました。

 

3のやつが近場であったようなので、リモートレイドパスで。

 

 

あと、ほのちょっとのところで倒せませんでした ゲローゲローゲローゲローゲロー

 

くっそー!と思い、もう1回、チャレンジしました。

1回目より、だめっぽかった。

 

ってことで、不機嫌な朝。

誰もいないから、機嫌が良かろうと悪かろうとカンケーないっす。

 

 

れいれいは、(だれこいつ)と思ってるかもニヤニヤ

 

今、とうもろこしご飯を炊いてるの。

いいにお〜いラブ安くて、簡単でって文句なし。

 

あ、一昨日ぎっくり腰やったんだけど、やっと動けるようになってきましたニヒヒ