そら、「虎屋のういろう」さんでしょチュー


2ヶ月に1回、静岡の松坂屋さんに来てくれるので、首をながーくして待っています飛び出すハート 




夏は、このスイカが、見た目もかわいいし、キマリ!

あとは、定番の方から悩んで1本買います。

賞味期限が短いので、たくさんは買えないのが残念。


待って待って、やっと食べるから、本当に美味しい愛


あと、今日の贅沢は、これ。




つかもと、と言えば手羽先が有名だけど、私はこのいろいろ食べられるのが好きですデレデレ


なぜか?最近眠たくて、昼寝をするようになりました。

薬が変わったせいだろうなーと思うと複雑。

ペットボトルの蓋を開けられなくなったり。

冗談みたいに、開かないんですガーン


病気を治したいのか、病気になりたいのか、

本当にこれでいいのかと不安になります。

先生が私を診て、これでいい!と決めるんだもんね。


副作用のアカシジアを楽にする薬。


夜には20錠近く飲んでるんじゃないかなぁ。


こんなこと考えながら飲むと、のどにくっついちゃってえーん


あーあ、やだわ。

また、憂鬱になっちゃうゲロー