今朝、なぜかカタツムリの歌が頭の中をぐるぐる🎵 


一昨年、娘が妊娠中、息子と3人で早朝ウォーキングをしていました。

今、思うと親子3人で?ありえなーい、と思います。


それでも、私にはいい思い出でした。


散歩中、すごくたくさんカタツムリがいた場所があって、(これは、欲しい!)と…思ったのは、私だけだったみたい。

その時は、あきらめたのに、今日はどーしても欲しくて。

ビニール1枚持って行ってみました。

だけど、びっくりガーン一匹もいませんでした。


だいぶうろついて探していたら、おばさんがちょうど出てきたので、挨拶をして、「おばさん、カタツムリ見ませんか?前にここでいっぱい見たんだけど」と言ってみたら、「家のうらにいるじゃないかしん」と、裏へ案内してくれましたおねがい


ちょうど2匹いたので、2匹家にキター爆笑












超幸せ(長持ちしない幸せ感)笑い泣き


息子が小さかったころ、赤ちゃんが産まれて、すっごくきれいだったのを覚えてます。

また、赤ちゃんを見たいなぁ飛び出すハート


明後日は、またカウンセリングと診察。 


毎日、長いようなそうでもないような、

パッとしない生活送ってます。


だらしないよなぁ。