昨日、待ちに待った「お給料日」だったので、

銀行に、振り込むものは振り込んで、あとはにんまりしていました。


私の悪いところは、欲しければ買う!って感じなので、昨日、大したものを買っていないのは、素晴らしい事です。 

買った、唯一高かった物は、「わらび餅」くらいなものかも。


だんなさん→お父さん…にしようかな、普段、お父さんと呼んでいるので。


お父さんが帰ってきて、まずポケストップまわりに行きました。

道具がいっぱいになると帰って来ます。


例えば、あと2個でいっぱい、って時でも、あと2個取らないと気が済まないんです。


今なら、仕事から帰って、ご飯も食べずにポケストップ回るんじゃかわいそうかな、と思えます。

でも、いつもの私は、お父さんを待つのに耐えかねてイライラして、出かける事で頭はいっぱいです。


明日は、袋井だかその辺りの多肉屋さんに行くそうです。

行けたら、カクトロコ→ミコッペ→多肉屋さんと行ってくれる予定らしいです。


あちこち行けたら嬉しいけど、お金も使っちゃいそう。




かわいい孫っち、得意のポーズ飛び出すハート