さっきは、写真のやり方がわからなくて、苦労してたけどニコニコ

 

なんとなくわかってきた気がする。

10年くらい前かな、もっとかな?

ブログを毎日パソコンで書いてたのが嘘のような難しさ。

 

 

さっき、ブログを書き終えたら、満足感か疲れか、

なんと2時間も昼寝してしまった爆  笑

普段は、昼寝は絶対にしません。

この、パソコンもどきのおもちゃで疲れたとしか思えないびっくりマーク

 

さっきよりもまた、打つのも慣れてきてちょっと自信笑い泣き

 

そうそう、1枚目の写真。

ブルーの鉢が、3000円くらいのが1000円でした。

それで、多肉っちとだんなさんに買ってもらったんだけど、

形が「トイレ」に見えない?滝汗

「アイロン」らしいんだけど、だんなさんと「トイレ」はてなマーク

まさかねぇ、と随分悩みました。

多肉っちが植えてないとトイレそのものでしたよ。

でもびっくりマーク安いし良いやと思い切って、

(思い切るような値段じゃないけど)

大きさがわかりづらいけど、大きいんですびっくり

 

またまた置き場所がなくて、下にそのまま置く始末。

 

家は今、ジューンベリーも、さくらんぼも満開です。

 

次は、そんな写真もお見せできれば!!!と思いますキメてる