今日は、カウンセリングの日でした。

 

先生は、相変わらず私をよく見てくれている。

先生のアドバイスには、迷わず「はい!」と言える。

カウンセリングの1時間はあっという間に過ぎちゃうけど、すごく気持ちがクリーンになれる気がして、感謝しています照れ


私の悪いところは、この満足感でいっぱいになって、先生からの宿題を忘れてしまうことガーン


次回には、ちゃんとできるようにがんばってみようびっくりマーク


ところで、今日はメルカリで買った鉢?鉢じゃないか。

なんて言うの?プランター?




こんなかわいいのを見つけたので、速攻買って寄せ植えというよりかは、花壇みたいな感じで植えてみました(お家にいた子たち)ラブラブ

自己満足感満載…口笛


すんごいまんぞく。


みんなが、ちょっとづつ成長したらどうなるかな?と思いながら植えました。


しあわせだーラブ


だんなさんも「じょうずにできたね」って。


「むふふ」って気分です飛び出すハート