風邪引いてます…この何日か予防


普段、身体だけは丈夫なのに。


今日は、夫婦の日、そう、夫婦の日だけど、

だんなさんは稼ぎにバイトに行って留守ですショボーン

しょうがないよね、私がお金ばっかり使うから…


息子は朝から、デートで留守。


私は、わんことお留守番。


風邪のせいで、なんとなく食べ物が美味しくない。

鼻は詰まるし、咳が出る。

かと言って、熱は無いから寝てるのも飽きる。


って事で、孫っちの入園にバッグを作りました口笛






ミッフィーちゃんが好きな娘に。

表地のキルティングが、ミッフィーちゃんが見当たらなくて。

もしあったとしても、こっちの方がかぶらないかな、と珍しく前向きに考えましたうさぎ


今から、コップ袋も作ろうかな、なんて思ってます。


「ゼロ歳児の場合は、荷物も少ないみたい」とか、娘は言ってたけど、「入園」は「入園」だもんね。

いらなきゃ捨ててくれ!


今日は、ポケストップ回る元気もないし。


おとなしくミシンやってますスター