ガールズバーのいいところ・・ | 夜遊び懺悔録

夜遊び懺悔録

夜遊び隊長の日々とかいろいろ・・ 馬鹿でごめんなさい

ガールズバーって最近多いですよね。
けっこう流行ってますよ。
特に都市部は。


理由としては

・価格が安い⇒だいたいワンセットで2000~3000円でおさまる

・女の子はほぼ素人なのでなんか新鮮

・営業とかされることがほぼない

・いろいろな業態のとこがあって楽しい

・芸能人崩れとかも多くてレべルが高いとこが多い


まあ、こんなとこでしょうか。

最近は競争が激化してきて

・コスプレ系
・セクシー系
・カラオケパブ系

に進化してます。


はまってるときは、毎日毎日われたように律儀に通ってましたよ。

おわったあとも一緒にのみにいったりとかw


一押しは歌舞伎町のギラギラガールズですかね~

かなりセクシー系で楽しめますよ!!


[キャバクラ遊び] ブログ村キーワード