こんなキャバ嬢は勘弁してほしい② | 夜遊び懺悔録

夜遊び懺悔録

夜遊び隊長の日々とかいろいろ・・ 馬鹿でごめんなさい

状況にもよるんだけど
飲みに行くとデフォルトで下ネタなわけです。

ネタとしていいですよね、
粘着するとキモイですがw

女の子的にも会話が楽ですし、
お客さん的にも心の中のエロ親父が満足します。
少なくとも俺はw

恥じらいが見える中で
会話で責めるというか・・
嬲るというか・・
え?キモい?

なので、複数で飲みに行っても
一人で七色に変化する下ネタを高速で炸裂させてます。
最近はパターンになっていて

①「かわいいよねー」

②「で、SなのMなのどっち?」

③「思い出に残るSもしくはMなプレーは?」

と話を展開させて、無差別にいじっていきます。

ここで困るのが経験が想定外のレベルな嬢。


Q「一晩の最高回数は?」

A「それって一日の全員分たしてですか?」

・・・・(怖い・・)


Q「はじめての場所は?」

A「校庭の表彰台の上で・・」

・・・(何故?)


Q「思い出にのこるMなプレーは」

A「彼氏の●●こ食べました!」

・・・(ジャンルが・・)


エロは適度がいいと思います。

[キャバクラ遊び] ブログ村キーワード