こんいちは

MACメディカルアートメイク技術者のKAMIMURAです。

 

 

よくお客様から「アートメイク入ってますか?」とご質問をいただきます。

 

答えはYESラブラブ

普段はメイクをしているので、アートメイクなのか

わからない程なのですが、

 

 

メイクを落とすとお写真のようにお色が入っています。

 

 

私の眉はメンテナンスから1年程度経過しているので、

そろそろメンテナンスの時期です。

お写真を見ていただけたらわかるのですが、

眉頭がかなり薄くなっていて、眉のデザインも不鮮明。

 

 

そして眉尻はどこまでなのか?自分ではわかりにくい状態です。

 

 

でも私はこれぐらい不鮮明な方が好みなんですニコニコ

 

 

素顔でも違和感がなく、眉パウダーと眉マスカラで書き足すと

ふんわり優しい印象にもなりますし

 

 

そして、しっかりメイクをしたいフォーマルなシーンでは、

眉ペンシルで書き足すと きっちりとした印象になるんです(*^_^*)

 

 

しっかりとお色が残っている方がメイクはしやすいですが、

アートメイクを入れた眉メイクのポイントを押さえるだけで、薄くなってもメイクに困りません!

 

 

アートメイクを入れた眉メイクについては、

只今準備中ですのでしばらくお待ちくださいませね。