27(日)六本木のトリプルトゥエンティーの⑦周年ハウスに出場しました。参加人数150人かなりびっくり!。気 合いもそこそこにゲームオン。
結果はなんと・・・・・・・・・・・・・・・・
準優勝
ハイローダブルスで、私がRT9、相方がRT8 まぁはまれば1番美味しい組み合わせでした。
ロビンは山椒一割けで一位抜け。
決勝トーナメントは準決勝までスト勝ち。準決勝は01トンアベで圧勝。クリケは惜敗。そして3レグ目01はまたしてもトンアベで圧勝。
ノリノリで決勝進出。
そして決勝は
1レグ目
相手がハット トン ハット
こちらはトン ノーブル ワンブル
そして負け。
2レグ目
こちらは20を2マーク
相手は白馬(20*19*17)
途中16で盛り上げて挽回して終盤戦へ
こちらBULLオープン
相手20*19
13ラウンドからオーバー合戦。
そしてファイナルラウンド
こちらインブル2発のハットで60点オーバー。
しかし、20に④マークされて勝負あり。
試合は盛り上がりましたが、完敗でした。
今回は良い経験になりました。
決勝の雰囲気は最高でした。
次の試合もがんばれオレ。
結果はなんと・・・・・・・・・・・・・・・・
準優勝
ハイローダブルスで、私がRT9、相方がRT8 まぁはまれば1番美味しい組み合わせでした。
ロビンは山椒一割けで一位抜け。
決勝トーナメントは準決勝までスト勝ち。準決勝は01トンアベで圧勝。クリケは惜敗。そして3レグ目01はまたしてもトンアベで圧勝。
ノリノリで決勝進出。
そして決勝は
1レグ目
相手がハット トン ハット
こちらはトン ノーブル ワンブル
そして負け。
2レグ目
こちらは20を2マーク
相手は白馬(20*19*17)
途中16で盛り上げて挽回して終盤戦へ
こちらBULLオープン
相手20*19
13ラウンドからオーバー合戦。
そしてファイナルラウンド
こちらインブル2発のハットで60点オーバー。
しかし、20に④マークされて勝負あり。
試合は盛り上がりましたが、完敗でした。
今回は良い経験になりました。
決勝の雰囲気は最高でした。
次の試合もがんばれオレ。