初めまして!と言っても別のアカウントで登録してたのですが、更新しばらくしていなかったら、どうやってもログインできなくなった人ですガーン


なので自己紹介しますグラサン

堀尾りょう30代→初婚

夫(モアイ)30代→元シングル

息子くん(小学生)→夫の連れ子

娘ちゃん(2歳)→結婚後産まれる

と言う家族構成ですびっくりマーク


そう、我が家はステップファミリーでございますよだれびっくりマーク

わたくし、堀尾りょうは、心理カウンセラーの資格をもち、「ろろかる、」という、メール専門のカウンセリングを行っていますびっくりマーク

ろろかるHP


ここでは、ご相談はもちろん、作品販売、依頼の問い合わせもこちらからお願いしますニコニコ


ろろかるのYouTubeチャンネルもあります下矢印下矢印


画家兼カウンセラーMadara.Rチャンネル


そして、ここからは趣味…の、歴史についてのアカウントですびっくりマーク


TikTok




そして、実はYouTubeアカウントがもう1つ…


心霊系です…宇宙人くん


怖くないホラーちゃんねる


ブログでは動画アップした時にお知らせするだけなので、ブログで今の所、心霊系のお話しはする予定はありません笑


苦手な方が、いると思うので、題名でわかる様にしますスター



YouTubeを見て頂くと、私と言う人間がどういう輩なのかお分かり頂けるかと思いますびっくりマーク


TikTokは完全に趣味ですよだれ


ブログは日常を中心に書いていくつもりです(SNSの更新不定期です)びっくりマーク



よろしくお願いします笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ