おはようございます ٩(๑>◡<๑)۶。.:*ฺ


カーテンが開いてないし夜も明けてないので

雪の状況は分かりませんが

積もらないといいなぁ~って思います。

熊本の公共交通機関はホント雪に弱い๛ก( ˙灬˙ ก)

JRもバスも市電もすぐ停まっちゃう🚌🚋🚅


令和5年1月23日の採血の結果です🩸

ズレてるwww
CRPは高いけど他は横ばいなので
多少の熱はスルーして
今日から通常の半分量 ハイアスタ2錠(夕食後)
始まります💊💊


病院食シリーズ🍚1月23日分
サラダが美味い🥗丼ぶり1杯食べたい🥗
豚と野菜の炒め物🐽🥕🧅🥬ৎモヤシ

おやつはカロリーメイト
牛乳と一緒に(꜆ ◜ ֊◝  )꜆🥛ハイヨ

サバの塩焼きウマ━━━(ºڡº)━━━!!
今では皮ごとイケちゃうよ(๑'ڡ'๑)୨♡
サバの横の椎茸も大根も(๑>؂<๑)۶🍄
小鉢の煮物も((*´゚艸゚`*))まぃぅ~♪
緑のキウイは口内炎に滲みてoutでした🥝

午前中 ベッドごとお風呂に連れて行かれて
気付けは夜🌃
充電器抜けたままだったwww




🍰*˖…ꕤ𝙷𝚊𝚙𝚙𝚢 𝙱𝚒𝚛𝚝𝚑𝚍𝚊𝚢 to meꕤ…˖*🎂
目標の1つ 誕生日を迎える🎂
達成です(*¯罒¯*)ニヒー
明日はチビたんの誕生日🎂

次の目標は立って歩ける様になるε”ε”ヘ(*・ᴗ・)ノ
そして、退院🏥 家族と過ごす🏢
頑張るしかない(⁎˃ ᵕ ˂ )و

(ง🔥Д🔥)งやるぞ~( ー̀ᴗー́)⁾⁾フフッ