♡ ପ(  *ˊ  ˋ*)⁾⁾こんにちゎ~


雨の熊本です☔


私、昨日から食欲が止まらなくて

ビックリするくらい食べてますŧ‹"(///)'ω'(///)ŧ‹"


昨日は、わちふぃーるど展?に行って来ました。

バック、服、マステ、ストール チビたんと2人で

買って来ました(๑´ლ`๑) フフッ

その後、カフェ モロゾフでランチ‎𐩢𐩺
ハムとチーズのホットサンドとチーズケーキ🍰
ホットサンド 半分食べれました(๑´ڡ`๑)
DONQでパンをシコたま買って帰宅www
今日も昼ごはんを食べたあと
不二家のペコパフ ミルキークリーム
食べちゃったwww

モデルはルナタン💖です。
しばらくは、ご飯が食べれなくて
頭の思考も可笑しくなっちゃったけど
今回、ステロイドを飲み始めて食欲が異常…
。。。٩(;°□°)۶ ヒャ〜

次の診察までに体重を落とさないと…(¯―¯٥)

ふわふわのケーキが主食みたいになってるので
早く口内炎が治ってくれないかなぁ〜って思います。
ご飯(米粒)なんて随分食べてません🍚
味覚も敏感になって甘い〓美味しい(๑>؂<๑)۶
刺激物が少しでも入ってると 辛い、痛いとなって食べれません。
硬いのも当然食べれなくて 餃子食べたいなぁ〜っと思ってもパリパリの皮が痛くて食べれない(╥_╥`)

お菓子ご飯 美味しいけど身体に悪い…(。× ×。)
どうにかしなければ……………