おいでめしませ!!あかりしょうたろうです!


11月ですね。もう色々終わりが近づいてきましたね。


今日は久しぶりに何もなかったので大須にベースを直しに行きがてら街をぶらぶらしました。


新しいプレイリストを作ったこともあり、天気もいいのでコンビニでビール買って大須から鶴舞公園まで散歩しにきました。


今鶴舞公園で1人でビール飲みながらひなたぼっこして、ブログ書いてます。

いや〜めちゃくちゃ幸せだ^_^


丸丸一日を1人でいることって僕はすごく少ないのでこういう時間が実は大好きだったりします。


鶴舞公園の花も綺麗だし。


最近、花をよく見るんですけど、やっぱり興味を持ち始めると道端の花とかもちゃんと見るようになるんです。自称花好きになれるように花の勉強を少しずつしようかなって思ってます。花に詳しい人教えてね。




鶴舞公園には綺麗なバラが咲いてました。黄色のバラもいいですね〜〜


まじで日向ぼっこ気持ち良すぎてあと1時間は余裕でいれます。なんか色々疲れたり、体調が良くない人いたら、1人で外でなにかしてみてください。実は僕はお一人様結構やってます。ゆっくり考え事できるし、自分に酔える時間に入れるんでゆっくりできると感じます。あくまで僕の持論ですが。好きな漫画で1人の時間もみんなでの時間もどっちも幸せみたいなセリフがあったんでその通りだなとつくづく感じます。


明日からはスタジオづくしになるんで、夜はラーメンでも食べて英気養って備えたいと思います。

最近、毎日チートデイしてる。食事管理しないと、、、


今週の土日、人生最後の学祭なんでしっかりやりたいなと思います。文化祭とか学祭って色々ドラマが生まれたりして学生生活の醍醐味みたいなとこがあると思うので悔いがないようにしっかり楽しみたいです。


久しぶりに3人でウォンカできるし、めちゃくちゃ気合い入ってる自分が歌うMakiもあるし、リベンジに燃えるハンプもカルマもあるんですんげー楽しみです。全部のバンド、メンツも曲も良い。


そんなかんやであと少し日向ぼっこして帰ろうと思います。


私事ですが21歳ラストの1週間になるんで、拳で戦えるうちにやれることやっときたいなと思います。

自分が22になる想像なんかしてなかったな。多分これからも毎年言うと思う。


ではみなさん。2022年もあと少し各々頑張りましょう。


今日はここまで!!見てくれてありがとう!!


また次のブログで!!