初めて息子と出会ったのは…息子が4歳の時でした。



本当はもっと主人と付き合って暫くしたら…と思ったのですが、バァバに預けるはずが、何かを察知したのかパパから離れないの一点張りだと連絡が来て、



連れて来たら?なんて軽く答えたのを覚えている口笛



まぁ、友達だと言って挨拶しよう!なんて思っていたニヤリ



そして初対面の息子…モジモジしながら私を見上げて一言。



「…新しいママ?」



びっくり



キラキラ目で言われて、私は初めて一目惚れをしましたw



とにかくその場はお友達だよーなんて言ってたけど、



その後、主人に聞いても、主人からも友達だと言ってある。なんで急にあんな事言ったのかわからないガーンとの事でした。



息子は、主人がボランティアをやっていた関係でいろいろな大人と(もちろん女性とも)会う機会があり、大人慣れしていて人見知りもした事がなかったそうですが、何故か私と会った時は人見知りをして主人もビックリしていました爆笑






でもその後すぐに手を握ってくれましたがニヤリ