忙しいという人は
時間の使い方が下手くそな人
確かにそうなのかもしれないけれど
ホントは
「あなたに使う時間はない」
って意味合いじゃないのかな?
誰にだって優先順位はあるし
どんなに時間の使い方が上手な人でも
1日24時間ってことだけは平等で、
全てを満遍なくこなすのは不可能
だからみんな
取捨選択して何かに時間を費やしているの
忙しいと言われたら
きっと私の優先順位が低いのだろう、、、
でも
それは今の評価なだけで
もっと優先順位を上げたり下げたりすることもできる
諸行無常
世の中は常に
変化し続けているのだな~、、、
