日比谷公園で開催されている

『JAPAN FOOD PARK』へ

もぐもぐしに行ってきましたョ〜





【淡路島と喰らえ】


・淡路牛のステーキ〜淡路産新玉ねぎのネギ塩だれ〜

お肉も柔らかくて美味しかったけど

ネギ塩だれも美味しかったっ!



【肉ダイニング 鉄重】


・バーニャガーリックハンバーグ


結構ボリュームあって

お肉は粗挽きで

食べ応えあって

でも柔らかくて

ソースも美味しかった!

 (*・д・){最高だなっ!)




【自意識過剰】


・キャットフィッシュの唐揚げ


大根の唐揚げが食べたくて

お店の前に行ったら

『キャットフィッシュの唐揚げ』

なんて置いてあるから

何かと聞いたら

『なまずの唐揚げ』

だそうで

大根やめて、こっちにしちゃいました笑

うん、普通に白身魚の唐揚げって感じでした

 (*・д・){なかなか美味しい♪)






でもやっぱり

普通の鶏肉の唐揚げも食べたくて




【諭吉の唐揚げ】


・唐揚げ(かぼす)

ちょっとピリ辛で

柚子胡椒みたいでした

あれ?柚子胡椒だったかな?←




【SMAPPY CAFE】


・抹茶生クリーム

甘いのもお忘れなく←

 (*・д・){もちもちでうまうま♪)






うん

雨降ってたからめっちゃ空いてたョ!←雨女

(・д・){傘を差しながら買いに行くっていうね)