白鯨戦をやりたくて




当たり前のモードA状態から天井までまわし、




やりたかった白鯨戦をやらずに、




AT入ってしまったけど、




まさかの、鬼なんちゃらで



3桁でも出来がいいとされるリゼロで




この数値笑





めっちゃ上がった笑




からの、





始まったかな?と思ったら








MAXって出て




2400枚獲得したのち、







おめでとう🎉




ありがとう笑




みたいな笑





すぐモードA状態だとなったので即やめし、








こんな感じ笑





これが7月7日の出来事で



最近はめっきり







こんな感じで









こんな動画作ってます笑



まだまだ初心者デス笑




良かったらお願いします笑