取引先の接待で



昨日




初めて担当の方とゆっくり話しをしたら





身近ではあまり存在しなかった、





パチンコ、パチスロとは、、的な




ディープな話しをできる人に会えて





なんだかちょっと暑くなってしまったくぉんです笑笑





こんばんは





地域柄なのか





なんなのか、





まわりはみんなオカルトばかりで





台についてもやたらわけもわからず打つような連中が多いのですが






昨日の人とは






ライターはこの人の説明がわかりやすいとか





設定推測の話やら





パチンコのボーダーの話やら




スロットのモード解析の話やら






ちゃんと話せる人がいるって気持ちいい




いつもは




そんなもん引いたもん勝ち!




とか





ハマってる台は出そう!






とか





新台なら出るでしょ!とか






そんなレベルの会話しかできなかったもんで





いや




楽しかったですね





昨日は。




まぁ、でも収支はマイナスらしく





私も人の事は言えないくらいマイナスなもんで






特に今月は






フリーズひいてからマイナス54000円とかくらってるし





パチンコ当たらないし笑笑






どれが正解かはわかりませんが





各々が楽しめればいいのかと、、結論笑笑




ただ言えるのは









この台がやたら






当たらない今月の怖さ。





そんなとこであります!