先週末。





初の





中段チェリーからの





フリーズをひき









こんな画像初めて見た




とか






あら?





これって456確定でなかった?とか






もはやうる覚えな状況で




アルティメットからの連チャンは17連くらいでしたが





他のワルプルがほぼ2連





それでも








裏ボーナス引いて楽しかったり







この辺はもはや




ここまでくると






自分のマックス出玉超えて





隣のハマりまくりの旦那に出玉あげても





楽しくて





ついには旦那もハーデスでGODひいてくれたから






最終の私の出玉は





これでも




旦那のハーデスが3800くらいあったから





二人でホクホクになりながら帰れました




こんな冬の始まりは珍しく







ワルプルが単発であろうが



結果オーライ。




ただ最近の引きはビットコイン並みの動きをしてるので




油断は禁物ですね





浮かれてますが




引き締めます笑笑