負けが込んでるので、

 

 

まさかお座り1回転で当たるとは・・・

 

 

 

そう、この時、奇跡だと思って写メってました笑い泣き

 

 

 

これが・・・・・・

 

 

 

冷やかしだったのですか?としか言いようがない出来事が

 

 

 

STスルーガーン

 

 

 

1回転で1/319をひけて、なぜ130回転まわしても1/81.2がひけないのだろうか・・ニヒヒ

 

 

 

で。

 

 

持ち玉+追加1本で

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しっかり当たるわけですが

 

 

 

これもしっかりST突入するわけですが・・・

 

 

 

なぜか1/319をあっさりひけても

 

 

1/81.2がひけないえーん

 

 

 

なので2回連続STスルーえーん

 

 

それでも打てば

 

 

 

 

当たる滝汗

 
 
また持ち玉+追加1本で今度は単発ガーン
 
 
右打ち計3回あったのですが
 
 
 
一度もリーチにならなかったあたり、、、、
 
 
 
こりゃ電チュー抽選受けてないなニヤ
 
 
 
と思いたくなるくらい
 
 
 
何も起こらず当たりも取れず笑い泣き
 
 
 
ただただ勝ちたいだけなんですがねzzz
 
 
 
帰宅してからグリパチに癒されそうとハーデス打つえーん

 

 

 

 
 
 
おわかりいただけるだろうか・・・
 
 
 
 
ハーデス引いてそのハーデスの上乗せ消化中に紫7をひいたのですねー
 
 
 
まあ、ゲームですけど強制フラグとか何も入れてないんですがねえーん
 
 
 
 
この日の引きはあったはずなんですが
 
 
 
安めの引きが伴わず
 
 
 
高めの引きを好んだらしいえーん
 
 
 
 
それでは勝てないんだがえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん
 
 
 
そう思った一日でした
 
 
 
まる。