これを何回もくらった昨日は、







回る台を確保しても





当たりをなかなか引けず






一か八か実践的に思われがちな





トキオデラックスや





天下一閃で出玉を確保するも、




マイナス2万で終了でした











ドンマィな感じの7のつく日。





何度勝てるタイミングはあったはずなのに





負けに転じる当たり、






バットアイテムだらけだったのかと





半笑いしとりました




これで今月の収支も早くもマイナス6500円






今月は勝ちたいのに




思う通りにはならない





そんな月初めであります





さて。




仕事です。





日帰り出張行ってきます