最近絶不調な、



旦那を連れての



スロorぱちです




ほとんど実践は




ハーデス打ちの旦那様が、



昨日、満天アゲ×2で



ビワコさんと、さやかさんが打っていた、




シティーハンターの台を見て、




打ってみたぃと言っていたので、



おっ




これは少し良い傾向かな?と




思った次第です




夜から実践が多いので




かなりの勢いで負債だけが増えたり、




出ても勝ち逃げ?(笑)みたぃになったりするので、



どうしても



衝動だけでハーデスばかり打つ旦那様を




何とか違う台へ興味がいかないかなぁと




いつも思っていたので、




天下一閃の登場や、




少しでも旦那が好きそうな台が紹介されるのは、



ホント、




スカパー様様であったりします





長期視聴しているだけの価値は
かなりあります





あとは、




明日、



好調な事におごらず、




しっかり慎重に自分の抑揚を抑えることが、




明日の勝利への近道なのではないかと、




そう、




思います





調子こかなぃように




楽しみ頑張ります