毎日暑い☀️日が続きます

私が骨折したのは去年の雪冬1月です、もう1年6ヶ月近くになる

冬には病院抜釘手術が待っています

 

去年のヒマワリ夏、片松葉杖での全荷重になって少しだけ松葉杖無しで歩けるようになった頃

外くるぶし🦶に激痛が悲しい1歩、歩くごとに今まで味わった事の無い痛みが泣

じっとしてると痛みは無いのに、歩くと🚶‍♀️痛いはてなマーク

一体どうなったの不安 この痛みの原因ははてなマーク

 

ドクターに急遽診察をお願いしたら脛骨の髄内釘のスクリュー1本が悪さをしている為って言われ

1本だけスクリューを抜釘する事になりましたガーン

 

何でもその1本のスクリューが腓骨に刺さってて神経を圧迫してるらしいって泣

えーどうして1本だけグッサリ刺さってるのはてなマークドクターびっくりマーク

 

 

早速、抜釘手術を受けたのだけど全身麻酔だと入院になると言われて

日帰りの局所麻酔での手術でお願いしたのが🤲

大間違いでした悲しい

麻酔は全く効かないし痛いのなんのって

 

感覚的には抜くと言うより押されてる感じの痛みで

手術中、恥ずかしいけど大泣きしてしまいました悲しい悲しい悲しい

 

でもね、帰りには片松葉杖だけど自分の足で🦵歩けました

しかもドクターの言った通り痛みは全く無くなりびっくりマーク

 

抜いたスクリューが意外と太くて目