早いもので左脚下腿の骨折から1年2ヶ月近くたちます

最近の脚の状態ははてなマーク 

立ち時間が長いと足指が痺れます不安

脛骨に入ってるプレートのボルト(膝と足首)がピリッと痛いね

腓骨のプレートも突っ張るし後遺症多すぎでしょガーン

 

でもね、普通に歩けるようになってここまで回復するって奇跡に近い泣き笑い

普通に歩くのは🚶‍♂️難しいでしょってリハビリの先生に言われ泣いた日

私の骨折は重症中の重症でした悲しい

屋根からの落雪に巻き込まれて全身雪に❄️埋もれた

左脚の脛骨は骨が足首辺りに飛び出して開放骨折

腓骨も足首で骨折、足の甲の骨折

 

オーダーメイドで作ったブーツ型の装具の日々真顔

歩けない不安からの不眠の夜泣泣

4ヶ月の長い入院生活

そして今だに完全にくっ付いていない脛骨

9日に定期検診だけどレントゲン楽しみです花少し進歩あると良いな