もう12月びっくり 1年が早い!!

コロナが終息しないまま今年が終わってくアセアセ

 

何だかんだで毎年恒例のイベントのアルバイトは無かったけど

同じ施設内で違うアルバイトが有りました恐竜くん

 

先週の土日も行ってきましたが

外仕事なのでえーん寒いことえーん寒いこと

気温10℃以下で風がピューピュー

落ち葉があちこちから飛んで来るもみじ

正直、肉体的に限界です笑い泣き

 

思いおこせばひまわり真夏は35℃の晴れ炎天下の日々も有りました

ゲホゲホマスクで喉はカラカラ汗体は笑い泣きフラフラ

それでも気力で乗り越えましたグー

バイト友達が居たから乗り越えられたんだと思うウインク

ありがとうお願いみんな音譜

 

 

今月からは多分アルバイト無いだろうな~

そろそろ雪の結晶雪も降るだろうし

お客さんも激変するし下矢印

 

これからはニコニコ愛猫 「まだらちゃん」と自宅警備の日々

毎日まったりニコニコ