ハチワレの館⭐️2024.06.02 | ハチワレの館

ハチワレの館

保護経緯はバラバラの白黒ハチワレ猫との平凡な日常を綴りながら
保護猫、保護犬の存在を一人でも多くの方に知って家族に迎えて頂けるような内容を織り込めたブログにしたいと思って居ります


いらっしゃいませ!ハチワレの館へようこそ♪


昨日の 霞の昼寝💤デス😴

この娘は 子猫の時から 寝息⁉️いびき⁉️を

習得されていて💦

一緒に寝ていても ハッと😳

目が覚める事が有ります😂

病気では無いそうなので 致し方無し🤭

嫁には出さない娘で良かった🤗と思う

乳母でございます。


何やら朝からバタバタと過ごした日曜日💦

霞を見習って これからのんびりε-(´∀`; )ー

過ごします❤️

皆さんも 身体と心に休息を与えて下さいね😽



果報は寝て待て‼️ じゃ!

ワシは いつもそうしておるぞー

       by. 番頭さん


今の今までで💦  グズリまくっていたのに⁉️

そういう事に しておきますね😅

ため息😮‍💨 も 此方は出ませんよ💦

       by. 乳母