ハチワレの館⭐️2024.05.25 | ハチワレの館

ハチワレの館

保護経緯はバラバラの白黒ハチワレ猫との平凡な日常を綴りながら
保護猫、保護犬の存在を一人でも多くの方に知って家族に迎えて頂けるような内容を織り込めたブログにしたいと思って居ります

いらっしゃいませ!ハチワレの館へようこそ♪


立ち上がれなくなってからの番頭さんは

横向きにしか寝る事が出来ないのですが

(いつもの ビジュアル🤪)

ビーズクッションに 寄りかからせて


朧に お給仕してから 番頭さんを見たら‼️


新しい⁉️ 知恵の輪?状態の姿を見て🫣

ワンちゃんらしい寝姿に涙目🥹になり

どうしても ツッパっる後脚が

不憫でなりませんでした😢


両手で腰とお尻を支えての 歩行訓練時に

乳母の手に伝わる 腰に力が入っている時と

入らない時の感触🥹 には 雲泥の差が有り

番頭さんは これら全てを受け入れて

日々過ごしてくれていると思うと

尊敬と申し訳なさ無い混ぜの気持ちになります🙇‍♀️


乳母は いつも大袈裟じゃのう。

ワシは どの体勢でも 眠れれば良いのじゃ!

気に病むで無い。

         by.番頭さん


と、言ってくれている様な番頭さんの姿に

毎日助けられて居ります。


又、メソメソ😭してるよー!

ここの所多いよね⁉️

       by.斑


ああ見えて まだまだじゃからなぁ〜

ワシが これからも鍛えるよって

そちも力を貸してくれ!

       by.番頭さん


ガッテン🫡 承知の介💪

       by. 斑 


などと 相談されていそうな💦

乳母でございます。