ハチワレの館☆2024.3.22 | ハチワレの館

ハチワレの館

保護経緯はバラバラの白黒ハチワレ猫との平凡な日常を綴りながら
保護猫、保護犬の存在を一人でも多くの方に知って家族に迎えて頂けるような内容を織り込めたブログにしたいと思って居ります

いらっしゃいませ!ハチワレの館へようこそ♪

 

今日も晴天の館地方♪ 

昨日の朝よりは寒くは感じますが 洗濯物が乾いてくれる事に
感謝です。(朝から生活感満載(汗)で 失礼いたしました)

 

館の紅一点☆ 霞♪
アメリカンカール似の美人さん♪
(後ろで寝ている番頭さん(笑)

 

これは チ~ト 恐い?!

 

未だに ビビリです(笑)

館に来て頂いて 丸っと6年たちますが お兄ニャン達とは違って
なかなか警戒心の強い仔で 未だに膝に抱けて 鼻キスが

出来るのは乳母だけで 他の男性陣には 頭なでなで(2、3回)で
どこぞへ逃げて参ります(笑)
 

でも!

こんな事が こんな姿を見せてくれる様にもなり その仔、その仔の
個性なんだなぁ~と 勉強させて頂いて居ります(笑)

耳の火傷の痕・・・ 成長に伴い広がってしまいましたが 
可愛い♪ 可愛い♪  一人娘です。

 

男兄弟の中の一人娘は 我が強い! って  

乳母が教えてくれたでしょう!!
(自分がそうなんだから!)                 by.霞

 

汗・・・無言・・・の乳母でございます。