ももいろねこさん 茶白ちゃん | ハチワレの館

ハチワレの館

保護経緯はバラバラの白黒ハチワレ猫との平凡な日常を綴りながら
保護猫、保護犬の存在を一人でも多くの方に知って家族に迎えて頂けるような内容を織り込めたブログにしたいと思って居ります

画像に含まれている可能性があるもの:1人

 

市内在住の、あるご家族が茶白くんを預かってくださることになりました。

慌ただしいですが、洗濯ネットに入れて、爪を切りました。

そのまま毛布で包んで抱っこしていたら、気持ち良くなってきたみたい。

またお別れです。

ほんのちょっとしか一緒にいないけれど、さみしいものです。

 

          ももいろねこさん   face book より

 

 

嬉しいご報告が出来て 乳母も感涙です。

又、今回の拡散には多くの方がご協力頂き

Shippoさんに置かれましては 受け入れのお申し出まで頂けた事

げんきとママさんには コメントの中継をご連絡頂けたりと

乳母の不足部分を補って頂けた事にも感謝申し上げます。

 

取り急ぎではございますが 茶白ちゃん♪

幸せな猫生のスタートを皆さんと共有させて頂けた事を

ご報告させて頂きます。