奇跡に感謝申し上げます。 | ハチワレの館

ハチワレの館

保護経緯はバラバラの白黒ハチワレ猫との平凡な日常を綴りながら
保護猫、保護犬の存在を一人でも多くの方に知って家族に迎えて頂けるような内容を織り込めたブログにしたいと思って居ります

いらっしゃいませ!

 

ハチワレの館の乳母でございます。

 

銀猫さんへの 皆さんからの 優しく、力強い守護のお陰で

本日 銀猫さん☆退院して参りました。

 

乳母の体調不良もあり 仔猫の時からお世話して下さっていた

個人保護の方の お家の仔になりました。

チョッピリ 寂しいですが・・・今の乳母には 新しい仔を迎える

力は無いとの 家族と個人保護方の判断に従いましたが

今後も 医療費等の負担をさせて頂く事を承諾して頂き

退院後にお届けして 落ち着いた姿を見て帰宅致しました。

 

食事も 排泄も普通に出来る状態になり 今後は元の元気な

お姿を拝見出来る事を信じて居ります。

 

ありがとうございました!

 

今日の一枚

顔面強打で 左目も負傷して居りますが 瞳孔は開いて居ないので

視力は 有るそうです。(目薬継続)

怪我部分は 載せません。(二週間に一度の投薬継続)

        

   ↓ このお顔に戻る事を信じて居ります。