明日は(10/6) 横須賀へ☆ 集まれ~~~! | ハチワレの館

ハチワレの館

保護経緯はバラバラの白黒ハチワレ猫との平凡な日常を綴りながら
保護猫、保護犬の存在を一人でも多くの方に知って家族に迎えて頂けるような内容を織り込めたブログにしたいと思って居ります


横須賀市小動物火葬場廃止反対! の署名

 

明日、三笠公園にて直接の署名をお願いして居りますので

 

どうぞ、ご協力をお願い致します。

 

乳母の友人知人が またその 友人知人の方へ広めて下さり

手元に集まった 尊い署名。

お一人、お一人の願いや想いや祈りを感じて 心揺さぶられます。

 

モチロン、個人情報ですので 厳重に封をしました。

 

あいにく、乳母は明日 伺えないので・・・

 

一番の理解者であり 協力者でもある同僚に署名を託し

 

明日、同僚が三笠公園で愛護協会の方へお届けして下さいます。

 

二年後には 地元住民との協定や 炉の交換時期も重なり

 

又、廃止だ!なんだ! と言う輩が出て来ぬよう祈って居ります。

 

皆さんには リブロ、いいね!等のご協力を賜り 感謝の気持ちでいっぱいです。

 

たかが、一地方の問題だ・・・などと軽視せずに お心を寄せて頂けた事にも 涙が溢れて参ります。

 

本当にありがとうございました。

(他の言葉を知らぬ バカ者で スミマセン・・・)

 

※なお・・・体調不良により、今日、明日は PCを開けませんので
もしも、コメントを頂けましたら 遅くなりますが お返事させて頂きますので ご理解頂けたら幸いです。