綴ろう ペットへの想いを!!!   | ハチワレの館

ハチワレの館

保護経緯はバラバラの白黒ハチワレ猫との平凡な日常を綴りながら
保護猫、保護犬の存在を一人でも多くの方に知って家族に迎えて頂けるような内容を織り込めたブログにしたいと思って居ります

      https://www.animaldonation.org/campaign/

 

  1投稿につき1000円が動物のために活動をする団体へ寄付されます(総額50万円の寄付企画)。 

  

  宝箱に閉まい込んでいる 素敵な想い出。

  もう・・・思い出したくない 悲しくても掛け替えのない想い出。 

 

皆さんの忘れちゃいけない 忘れられない 家族との思い出や

想いを語って 保護団体さんへの寄付に繋げて頂けないでしょうか?

 

  宜しくお願い致します!!!!

 

ちっちゃな命を守るのには 皆さんのお力が必要です。     「可愛いモデルは ここにも居るわよ~♪」 by.霞