”野良仔猫林檎、両後脚断脚手術の予約しました” | ハチワレの館

ハチワレの館

保護経緯はバラバラの白黒ハチワレ猫との平凡な日常を綴りながら
保護猫、保護犬の存在を一人でも多くの方に知って家族に迎えて頂けるような内容を織り込めたブログにしたいと思って居ります

林檎ちゃんの その後です・・・

 

カボチャ夫人さんの お蔭で 心優しい青年のお蔭で

今 林檎ちゃんは確かに生きていてくれます!!!

 

こんな酷い目に合わないで 一代限りの猫生を過ごすことを

許さない権利なんて 誰にもないと思います。

 

相模原も 福島も どうぞ 犯人が捕まりますように!

安心して 犬も猫の人も共存出来る 社会になりますように!

 

祈り、願って居ります!