霞(かすみ)の つ・ぶ・や・き・・・ | ハチワレの館

ハチワレの館

保護経緯はバラバラの白黒ハチワレ猫との平凡な日常を綴りながら
保護猫、保護犬の存在を一人でも多くの方に知って家族に迎えて頂けるような内容を織り込めたブログにしたいと思って居ります

     いらっしゃいませ♪ハチワレの館へ ようこそ

 

 

こんばんは!

館の一人娘☆ おしとやかな 霞(かすみ)で~~すニヤリ

(館に来て 一週間後の 私!)

私は 乳母が前に 話したとおもうけど

愛護センター出身の美人猫ですおーっ!

 

明日ね~ 私みたいな保護猫さんが 本当の家族を待って

愛護センターに集結するらしいから 私からも お願いしたくて

乳母に頼んで つぶやきます!

センターに居た時の私・・・

寂しそうでしょ~?!

これは 乳母達が私を見つけてくれたサイトの写真

(お口の周りの 毛がまだ 生えきってないけど・・・)

これも そうよ・・・後ろのケージの中に居たの・・・

 

私は火事現場から助けてもらって センターの職員さんのお陰で

耳先と引き換えに命を助けて貰って とても感謝して居るけど

でも、家族じゃなかったのよね。

 

こんな風に大きなキャットタワーで寝たり・・・

 

こんな風に 乳母にお給仕されたり・・・

 

家族と居る幸せを 皆ニャにも知ってもらいたいと 思ったの・・・

見て☆今の私 超☆美人さんでしょう?!

修正なんて してないわよ!!! (ちょっと 光は当てて貰ったけど

お口周りの 白い毛も きちんと生えそろってるの分るでしょう!

 

おねがい!  赤い糸を見つけに! 

私の後輩たちに 会いに来て下さい!三毛猫 オッドアイ猫 チワワ黒 猫