ノネコも生きたい!  (どうぶつ基金さんからの お知らせです) | ハチワレの館

ハチワレの館

保護経緯はバラバラの白黒ハチワレ猫との平凡な日常を綴りながら
保護猫、保護犬の存在を一人でも多くの方に知って家族に迎えて頂けるような内容を織り込めたブログにしたいと思って居ります

 

ノネコ 駆除反対署名が6万筆になりました!

皆さんもご協力をお願い致します。

いらない命なんて この世の中にあるはずもなく・・・

こんな残酷な事を許さない世の中にならなくては いけないと思います

冷たい社会の考えを 未来の子供達に残さない!

私達 大人の責任ではないでしょうか。

 

hthttps://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000013.000033795.htmltps://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000013.000033795.html