お久しぶりです。

 

去年の3/1に右膝の手術をして一年が経ちました。

それから体重がみるみる増えて・・・

 

実は現在が人生Maxです。

 

12月にリハビリが済んでから増え方が酷い。

それまでも増えていたんだけどね。

 

さすがにこれじゃ、何の為に手術したのかも判んないから

どうにかしたいって思っていました。

 

近所のフィットネスでプールとマシンを頑張る?

       👇

コロナが流行ってるから怖いな~

 

そんなことを考えて3か月が経過・・・

 

お昼間仕事の空いた時間にFacebookを覗いたら

 

『おうちでカーブス』3回無料

 

って広告が目に入った(いやいや何度も表示されるのよこれが)

 

家でやれるならコロナは心配ないから良いか!!と

 

とにかくアンケートに答えていったら、店舗での説明ってのまで進んでいた。

 

店舗から電話があり、「とにかく一度来店して全ての説明を聞いてほしい」

とのこと。

 

家で出来るなら、行ってみて話を聞いてやり方を教わろうと

 

説明会来店予約完了

 

二日後の15時に予約を取りました。

 

この行為だけでも一歩前に出ました!!

 

続く~