同居の義父 "ヨッちゃん" の在宅介護をしています。

 

先週、私が数日留守にしていたときの出来事です。

夫 "てさん" からリポートがありました。

 

木曜日。

午前に歯科医御一行様が来訪🦷

歯医者さんの、あの独特の匂いってありますよね。

ヨッちゃん臭すら浄化されます🤣

ありがたやーお願い

 

そして午後は内科医御一行様が来訪💉

次回コロナとインフルのワクチンを打つんだとか。

 

で、いつものように M医師の質問タイム。

 

 

Dr:誕生日はいつですか?

 

ヨ:4月!(キリッ!)

 

いやいや、2週間前が誕生日だったでしょうよ

 

Dr:今おいくつですか?

 

ヨ:よんじゅうに!

 

Dr:お若いですね。

 

よく言うわー(笑)

 

ヨ:ろくじゅうよん!

 

皆:・・・・・・

 

ヨ:いや、はちじゅうだいか!

  ハハハハハハ

 

         

 

 

前日のリハビリで 作業療法士さんに同じ質問をされたヨッちゃん

誕生日や年齢をバッチリ言えていたそうな😩

 

 

昨日とはまるで別人😱

 

 

何度も

俺ボケちゃったのかなぁ?って言ってたそうな😅

 

 

ガンバレ!海馬君 脳みそアセアセ