ごきげんよう!マダムでございますドキドキ

 

本日『平成最後』のブログでございます星

 

 

思えば

 

マダムにとって『平成』

 

多くの方々と出会えた時代でした。

 

なんといっても

 

pukkyがオープンしたのは

 

平成19年3月(2007年)でございましたので

 

あれから12年馬

 

多くのお姉さま方と

 

共に笑い

 

時には涙ながらに語ったり

 

人生の貴重な時間を

 

共有できたステキな時代だったと

 

勝手に満足しております。

 

ありがとう!平成!

 

やり残しいろいろあるけど(笑)

 

ままま、カタイこと言わずあせる

 

 

 

『令和』では

 

平成より(少し)成長できるよう

 

マダムなりのスピードで

 

ゆる~く過ごしていければいいかな黄色い花

 

新たな時代は

 

お姉さま方にとっても

 

実り多き時代となりますようにラブラブラブラブ