毎度どーもでございます


毎日飼い猫フレディに振り回されてる

マダムでございます


あのね

噂には聞いていたんですよ

飯坂温泉に

綺麗なロシア🇷🇺のお姉さまが

いらしていると。

会いたいなぁと思いつつ

忙しい日々に追われておりました。

本日❣️ついに❣️


ご対面でございまーす

お名前は「リナちゃん」

こたつ大好き❣️だそーです(笑)

なんっっっっってかわいいの

本当ロシアのお姉さまって

美人多いんだよねぇ〜

飯坂温泉観光協会で

飯坂温泉♨️PRのために

9月から12月まで

頑張ってくださいました

間も無く帰国とのことで

pukkyにお越しくださいましたよ

店内を見て

「とても懐かしいです」と。

日本語がすっごく上手でビックリ




マダム 日本人はこれを「タヌキ」って言うよ!

リナちゃん「えぇタヌキ⁉️プーさんですよ」

ね!ですよね!(笑)



プレゼント🎁までいただきまして

ロシアのチョコレートったら

おいしいんだもの

いくらでも食べれるわ

お心遣いにマダム涙、涙です



遠い異国にて

異国の地を応援くださる

ただただありがたい思いでいっぱいです

福島に、飯坂温泉に来てくださって

本当にありがとう

帰りに


飯坂町のこと忘れないでね❣️

って作ったMAP渡したら

「英語とロシア語版にして送ります」って

えぇぇぇぇ〜いいのぉ〜

なんていい子なのよ

最後の最後まで感激したマダム

心の中で

「2020年東京オリンピックまでお願いします」

と、願ったのでした(うーわっ‼️ヤなババア)