やぁやぁごきげんよう!

 

マダムでございますマトリョーシカごきげんよう

 

 

お待たせしたかな?

 

 

この子はな~に?

 

 

 

皆さんね

 

『タヌキ』たぬきってお答えになります。

 

ね。

 

目の感じなんてね、そう見えるもんね。

 

でもね、違うのロシアン え!

 

この子ったらね・・・

 

ロシア版ロシア『くまのプーさん』なんです。

 

 

はぁぁぁぁぁぁぁ?はぁ?ムカムカ

 

えぇ、わかりますは?そう言いたくなりますよ

 

1969年のソ連時代にアニメ製作された

 

列記とした「くまのプーさん」なんです!

 

ねぇ~固定観念ってすごいよね!

 

お姉さま方だってさ

 

あの!

 

夢の国の「プーさん」くまのプーさん

 

イメージ出来上がっちゃってるでしょ?!

 

ダメダメNO!!

 

「柔軟な思考」をしていかないと(笑)

 

アニメもね、カワイイのハート

 

ただね・・・顔に縦線

 

これも固定観念なんだけど

 

プーさんの声って

 

「か細い」

 

って思い込んでました!マダムも!

 

今年公開された実写版映画

 

「プーと大人になった僕」でも

 

ほっそいほっそい声でしたよプー

 

年取った耳には厳しいみたいなミニーちゃんの耳

 

でもね

 

ロシア版は違いますたぬき

 

声、ガッサガサです(笑)

 

おいおい酒やけしてんじゃね?ってワンカップ

 

ウォッカ飲みすぎじゃんって(笑)

 

日本語字幕の動画もあるので

 

是非ご覧になってくださいなみて

 

ちょっとクセになりますよマトリョーシカスキ(>3<)