今日は開店時間を遅らせまして

参加してきました

「アイシングクッキー教室」

先日のイベントにもご参加いただいた

「アンルポ」さんご指導のもと

なーんと

「クリスマスツリー🎄」

だけならまだしも

まさに「お菓子の家」まで作成するっつー

マダムにはハード過ぎる内容(笑)

{D1E30FC8-9C54-4381-8B2F-970ACF9A52A7}


こちらはベーカリーJamさんの作品

うまいよねぇ〜

丁寧だしさ、やっぱバランスいいのよ‼️

とにかく上手

{4BC0AA4F-459C-49CA-9B90-4C45AEE840D7}


思いっきり名前書いてあるけど(笑)

ご一緒したお姉さまの作品でーす

お子ちゃまがアンパンマンの大ファンなので

煙突にはあのキャラが(笑)

メインキャラは煙突の裏にいるの(笑)

{C443CEBD-906A-44AE-8D4A-8B3706E1ADF9}

恥ずかしいけど堂々と載せたるわ

粗々しさでおなじみのマダムの作品よ

ハイハイ、不器用ですわ

毎度毎度「なんじゃこりゃ」ですわ

でも楽しいんだもの

やりたいんだもの

これからも図々しく参加するもんね


先生の作品をご覧になりたい方

またイベントや教室に参加されたい方は

こちらでご案内しております

アンルポさんブログ