まだまだ続くぞご紹介シリーズ腕

 

 

 

本日ご紹介する方は

 

 

『ちいさな*しあわせ』さん

 

レジン、羊毛作品などなど

 

親子で制作されていますかめかめかめ

 

いいよねぇ~親子でできるってaya

 

作品にも「なかよし」が伝わっていて

 

とてもほっこりしますほっこりハート

 

 

 

 

現在はイベント中心に活動されておりますが

 

作品のかわいらしさに惚れた

 

各お店のオーナー様方からお声がかかり

 

今後はいろんなところで

 

キャワワハート4作品に出会えるそうですよイエーイ

 

 

繊細な作品なのですが

 

おふたりとも遊び心たっぷりで

 

思わず

 

「クスックスクス」ってなる作品もうふふ

 

おふたりの詳しい情報は

 

こちらでご確認をゆびみてね

 

『ちいさな*しあわせ』

 

 

是非、12月10日(日)

 

福島市飯坂町『常泉寺』さんで行う

 

「ZAKKA~る」で

 

『ちいさな*しあわせ』さんの作品を

 

ご覧あ~れ~マトリョーシカ2セーラームーンステッキ