さ。

 

ここからは

 

イベントにご参加くださる方々を

 

気まぐれに!

 

順次ご紹介しちゃいますですよマトリョーシカオー

 

 

 

 

 

飯坂町民だけでなく、みんなの胃袋をわしづかみ!

 

『ベーカリーJam』さん

 

 

焼きたてふっかふかのパンが

 

みなさまをお迎えしますよ食パンいらっさい

 

テンションあがる~のぺーりman☆イエーイ

 

もぉ何から選んでいいものやらぁ~キュン*mキュン*m

 

すべてのパンがお薦めです!!

 

パン生地がおいしいんだよね。

 

食パンパン

 

予約しないと手に入らないほど大人気キラキラ

 

パン一筋のオーナーさんが

 

日々丁寧に焼き上げております。

 

 

マダムが最近ハマっているのがこちらコチラ

 

 

ドラえもん『シナモンロールシナモンロール

 

大好きはーと3本当に大好きLOVE

 

コーヒーと合うんだよね~おいしい

 

 

12月のイベントでは

 

ワクワクワクワクするようなパンを

 

みなさまにご提供くださるそうですよかおイヒヒ

 

どうぞお楽しみにマトリョーシカきてね

 

 

『ベーカリーJam』

福島市飯坂町字銀杏1-10