あらあらビックリ

 

連続ブログ更新だなんて

 

どうかしちゃったかな?

 

ごきげんよう!マダムでございますうなずきんy’s

 

 

 

先日予告したコレコチラ

 

千

 

わかったかなぁ~?

 

答えは

 

『千と千尋の神隠し』

 

で、ございました。

 

 

「それがなにか・・・?」

 

 

えぇ。

 

実はですね・・・

 

 

 

 

マトリョーシカがあるんです(笑)

 

 

ずーっとずーっと気になってて

 

ちらっちらと見てはいたんですキョロチラッ

 

いまさら感はありますが

 

pukkyにあってもいいかなといひひ

 

大胆にも

 

「おっぱいおっぱい」がここまで描かれている

 

マトちゃんってそういないよy’s

 

 

ほんと・・・。

 

見れば見るほど

 

「オシラサマ(1マト目)」は

 

他人と思えないマダム:D

 

だからって

 

今度マダムに会って

 

「オシラサマですよね?」

 

って言ったお姉さまは2時間しばく怖。

 

 

他にもね

 

大人気のチェブちゃんグッズも

 

ちょこちょこ入荷しておりますよ!

 

 

それでは

 

次回お目にかかる日まで

 

ごきげんよう~チェブとカエルバイバイ