本日23日(木)は

 

飯坂町の「ベーカリーJam」さんで

 

「アイシングクッキー教室」がございましたのクッキー

 

 

お美しい先生に手ほどきを受け

 

生徒5名(小さい生徒ちゃん1名含)

 

ワーキャーキャーもへ~言いながら

 

それぞれの想いをかたちにしましたよ

 

 

 

 

不器用この上ないマダムも

 

苦戦しつつ仕上げたさコレ

 

 

 

なんじゃこりゃ?

 

と、お思いでしょがぶー

 

「いちおう」マトちゃんさマトリョーシカ2

 

お美しい先生のご指導の下

 

果敢に挑戦してみた!

 

ド初心者なのに・・・

 

お美しい先生は

 

教え方はもちろんながら

 

とっても「ほめ上手」でいらして

 

調子に乗ってやってみたけど

 

アップにすると雑さが目立つね・・・ザンネン…。

 

さすがマダムだよね・・・はぁ?

 

荒々しい性格でるよねテヘッ

 

 

「何かを作る」ことはとっても苦手だけど

 

みんなでガハハハスマイリーと笑える時間は

 

本当に楽しくて

 

あっという間の2時間!でした。

 

 

そしてJamさんの粋な計らいで

 

 

 

Jamさんお手製のサンドイッチ

 

ごちそうになりましたぁ~のぺーりman☆イエーイ

 

しあわせな「お教室」だったわぁ~ハートハートハート

 

 

お美しい先生のブログはこちら

 

「アンルポ」

 

各地でお教室開催されていますよ!

 

興味ある方は是非是非マトリョーシカオススメ