先日お正月休みが終わったと思ったら

 

本日から三連休なのですねOMG

 

日付や曜日の感覚が

 

年々無くなるマダムです!ごきげんようマトリョーシカぷぅ

 

 

 

 

実はマダム本日ショックを受けておりますsao☆ガーン

 

話題としては少し早いのですが

 

今年のバレンタインデー板チョコレートチョコの情報を

 

あれこれと探しておりまして。

 

マダムのバレンタインデーバレンタインと言えば

 

毎年「その会社から派遣されてんの?」っちゅーくらい

 

紹介しまくっていた

 

『メリーチョコレートカムパニー』さんの

 

『ショコラーシカマトリョーシカ

 

ここ4~5年連続で販売されておりました。

 

毎年やたら可愛いし、何よりおいしくておいしい

 

楽しみったらありゃしないわくわくわくわく

 

「今年はどんなショコラーシカちゃんかなぁ?」

 

と、ホームページを覗きましたが

 

見当たらないアレ

 

「マダムの目がおかしくなってるし目

 

と、何度も見返すけど

 

無いんだなぁ、これが・・・・・

 

他の新作チョコレートはいーっぱいなのに・・・

 

 

 

っつーわけで

 

「お客様相談窓口」に電話したのマトリョーシカもしもし

 

答えはこーだものコチラ

 

 

「ことしはございません」

 

うなずきんwhat?

 

呆然としたマダムは

 

3秒ほど無言だったけど声を絞って言ったね

 

『毎年楽しみだったので来年はお願いします(震)』

 

電話口のお姉さまは明るく言ったね

 

『あ!そうだったんですね!担当者に伝えま~す』

 

 

 

『絶対伝えてくださいよ・・・』と心で絶叫し

 

震える手で電話を切り

 

崩れ落ちたマダム・・・フラフラ

 

 

 

なーんだもぉ泣汗

 

こーいうショックが

 

ますますマダムを老け込ませるんだよぉまるちゃんのおばあちゃん

 

いや、だが、しかし!

 

もしかすると

 

店頭には出てたりするのかなぁ?

 

見かけたお姉さま!

 

是非是非マダムにご一報くださぁ~い!!!

 

悪い顔して買い占めます顔うふふ

 

 

 

今年は会えないのかなぁマトリョーシカ汗2汗2汗2