中秋の名月が


夜空に浮かぶ季節となりまして月




『月見』


といえば、


やれハンバーガーだ、うどんだ、餅だべなと。




sao☆ っつったら


「餅をつく」っちゅなことで


ペッタンペッタンするんだぞと。



まぁ、しかしながら


ペッタンペッタンするのは


餅ばっかりじゃないぞ!と。



ゆるゆるマダムとぷくぷくマトちゃん-東京アンティーク2


 『スタンプ』だって

 ペッタンペッタン

 だぞと。

 




(いやぁ~、強引顔に縦線



女子ってスタンプ好き多いっすよねd.heart*


むやみに集めちゃったりしたりね。


なーんか押したいのよ、ビシッっとえへ


学校の先生の「良くできました印秀」なんて


憧れたなぁ~・・・



今は全ての質があがっていて


写真の「東京アンティーク」さんのスタンプなんざ


ハンドメイドされているお姉さま方から


「可愛くて使いやすい!!!」と絶賛の嵐。



ゆるゆるマダムとぷくぷくマトちゃん-東京アンティーク1

デザインも

ステキぃ~♪☆だしね。








ゆるゆるマダムとぷくぷくマトちゃん-J-stamp
 マダムも

 マトちゃんスタンプは

 もぉカワユス桜

 好きすぎて( ´艸`)

 特別な時に使ってまふ。

 


秋の夜長に


ハンドメイドされるお姉さま方には


オリジナル品を作るときの


お役立ちアイテムとしても


オススメでっすマトリョーシカ3ミシン(モノクロ)


*但し、権利を指摘される使い方にはくれぐれもご注意を!!です。