むぅあっはっはっはぁーーーーーにこッ大笑い大笑い大笑い



きたきたきたきたぁーキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!




petit jamファンのお姉さま方


お待たせいたしましたマトリョーシカきらきら




ゆるゆるマダムとぷくぷくマトちゃん-petit jam calender1



ゆるゆるマダムとぷくぷくマトちゃん-petit jam calender2



2011 petit jamカレンダー


本日pukkyに


来るっーーーーーーーーーーーーーーぅキラキラハート



こちらは見ての通り!


抜群のかわい娘ちゃんなので、本当に大人気!


相当数を入荷しましたが
(「本当にこの数でよろしいんですか?」
 と問い合わせられたほどだ・笑)


売り切れましたら即完了の商品です。




「あら、可愛いわハートキラッ



と、思ったそこのあなた指差し


迷わずご購入することをオススメします鼻


しばらくしてから


「まだありますかぁ~?」


と聞かれたところで、


残念ながら、ピシャっと


「完売しましたムムムやれやれ


って、マダムは言いますよ!ハイ。(←ヤな感じっじー


今日入荷したばかりで


すでにお嫁入り続出でございますよ!にやりマトリョーシカ3



黄色い花毎月デザインが変わり


来年度版は「壁掛け・スタンド」の


両タイプでご使用いただけます。


こちらは1冊¥1344(税込み)


大変な人気商品のため


pukkyではお一人様「2冊」まで


させていただきます。


ご理解・ご了承をお願いいたします。マトリョーシカ